死にかける休日 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんあああっちゃんです(^w^)



嘘です♪



なんかブログタイトルがYUIとAKBなのに全然関する事書かなくてすいまへぇん(⌒~⌒)



今日は昼に買い出しに行っていっぱい買ったよ(^O^)



わぁい♪


YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100328_1437~01.jpg



意外に1800円安い(笑)



カップめんは9個ぐらい買いだめしてあるので買いませんでした



っていうどうでもいいカミングアウト(笑)



ちなみに休日は飯が出ないので死にかけます…



平日の昼も出ないので死にかけます…



食費やびゃあああ(>_<)



んで昼はなごやんと岐阜通称pspとマック買ってきて食べて



夜は三人で俺のティファール使ってカップめんすすりました(笑)



んでからなごやんとpspとウイレやりました♪



なごやんはサッカーやりたい言うてたけどゲームのサッカーはあんまうまくなかったっていう(^_^;)

んで風呂入ってから朝に届いたレコーダで配線はこの二人にやってもらって録画は何故か出来ずにとりま1日置いとけば?って話しになってて

でもやっぱなんか設定の問題やと思って一人でいじってたら

まさかの同じ階のいっちゃん端っこの部屋の九州のあんま喋らない奴が部屋に訪問!

それに続いてルームメイトの宮崎の奴も部屋にきてなんか録画できるように手伝ってくれた(^w^)

んで九州のあんま喋らない奴が録画できるように設定してくれて

マジ嬉しす(笑)

九州は5人いて大抵一緒に連んでる思ったら昼もそいつを抜いた4人で外歩いてるの見て

まさかのあんま喋らない奴は連んでなかったらしい!

なごやんいわく、今日も一人でメグリアって歩いたらなかなか時間かかる所に一人で行ったらしい(^_^;)

まぁそいつはいつも部屋で寝てるらしく初めてちゃんと喋ったけど

なごやんが言うように結構いい奴やったo(^-^)o

俺らはいつもなごやん、pspと連んで車とかで出掛けてるけど、一人で行くぐらいなら歩きで一緒にどっか行きたいな~

んで深夜0時になごやんがウイレしよ言うてきて部屋でやろうとしたら

トコトコとルームメイトの宮崎っ子がきて三人でやることに…

結果ちょい前までかなり盛り上がってやってました(笑)

今日は結構いろんな奴と仲良くなったかな(^w^)

また明日も楽しくヤッホイしたいな(笑)