いい友達に巡り合えたな | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは~(^O^)/

明日は愛知県まで荷物を届けに行かなきゃならないのですが

友達と遊んでて部屋の掃除と荷物を今だにまとめていません・・・(笑)


忙しいのでタタタンと今日の出来事をまとめると・・・

今日は寝ずに朝の11時まで生写真の取引をして1時間寝てまさかの1時間後に友達が来て出かけるぞ!

まずユニクロに行ってGパンを買って二日連続おかげ横丁へ・・・

もち時間帯が時間帯だから渋滞で中の道から行ったら

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100321_1341~01.jpg

あぁん!人おおぃ~(笑)

んでからコメダ行って

$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100321_1411~02.jpg

シロノワノールとハンバーガーがデカイ!!

パクバクゴックンしてから

近くのイオン行って色々店見て猛一人の友達と合流!

まさかの服かぶってビックリ(笑)

しかも俺がこの服いいなぁ~って言ってた服をトイレ言ってる間にそいつが買って着てた(笑)

なんか知らんけど趣味合うみたいです(笑)


そっからオートバックス行って公園行って晩飯の為に腹減らすとか言って
友達一人が寒い中車にあったボールで長い距離一周して俺ら3人は車の中で笑いながら待機w

んで戻ってきてハァハァうっさくて助手席の子が息くさいからこっちむくな!!

この一言で吹きました(笑)

友達はワザとらしくハァハァしていきなり車を荒く発進!!

いきなりハンドルきってきたり危ないよ・・・

しかも助手席の奴がサイドブレーキしたって事故りそうやったw


そっから意識なくなって気づけば1時間ぐらい経ってて鳥屋に・・・

1人きて5人で飯食って

なんか静かなときに葬式の後のご飯の時間みたいやなって一言でまたまた吹きました(笑)

あと龍馬伝のかしがじょうしに逆らうなんて前代未聞や!!みたいな台詞があってそれを連呼しって
マジで似てて俺は常に爆笑してました(笑)

その後はまたまたせんとう?行ってお風呂でまったりして帰りました^^

とりあえず車でマリオカートとか言って

スターや!テェンテェンテテーン!!!で友達の車を抜かしあいして
対向車線に車来たときには死ぬかと思いました(笑)

あとバナナふんだ!とか言ってハンドルを右左にきるのはやめてください!!

皆さんも車には充分お気をつけてくださいね^^



さいごにお別れして思ったのは
いい友達に巡り合えたな

皆さんもこう思える友達がいるなら一生大事にしましょう^^

喜んで笑って悲しんで泣いてときどき怒ってシケてふざけあって死にそうになって

そうやってお互い成長できるダチは本当のダチですよ


今日は最終的に用事で一人抜けて4人で風呂入ったり行動したけど

そういや皆茶髪でしたね^^
一人なんてやりすぎた言うてもはや金髪(笑)

恥ずかしいからハット被ってたのを後々知りました^^


今日はシケた奴もいるし一人用事でせんとう行けなくて悲しかったし?(笑)
車でフィーバーしてはしゃいで死にそうになったし

それでも皆笑ってたから充実できた一日だったと思いますよ♪


兵庫、大阪、ちょっとの間何故か寺w、そして俺が愛知

皆別々だけどまた集まった時に笑い合えればいいなと思いましたo(^▽^)o

でわでわ今から荷物まとめます(笑)

アデュナイト!!