少しぐらい大人に成れたのかな | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/



3月1日は卒業式ということで昨日は友達の家に泊まりましたo(^▽^)o

家でクラスバッチ探したけどどこにもⅢ-Fのバッチはないから兄のⅢ-Hのでいいやと思い出発~

行く前に1000円くらいコンビニで買い物して着いてからライブのDVD見て久々のニンテンドー64(ろくよん)をしました♪



テラ懐かしす(≧▽≦)


ゴールデンアイを最初したけど得意だったのにドヘタになっててやられまくり・・・

でも後半調子出てきて持ち主VS3人だったけど仲間もヒャッヒャッヒャー!!っ的なノリで殺戮してました(笑)

次にゴールデンアイの未来版で製造中止になったほどのゲームをしてそこでもヒャッヒャッヒャー!!でしたよ(笑)

んでからマリオテニス!!



ディディーコングJとテレサで圧倒的な力を見せ付けて勝ちまくりましたよ♪

次にマリカーでも圧勝(笑)

最後はキューブのスマDXでもフィーバーしてて改めてゲーマーな気分を味わいました(笑)

まぁこの手のゲームは小さい頃から兄弟とやってたので人並み異常に強いわけですよ(^ε^)



そっから一人がうぅ~ん眠いぃ・・・とか寝ぼけ始めたので寝ることに(^_^;)

歯磨きして寝るかって時にそいつがはぁ!?まだ寝やんしとかほざいてきて意味不明(笑)

かまわず3人で電気消して寝たら騒いできて家主の友達がそいつの携帯とipodをどっかに隠してそいつは探し回ってましたw



まぁ俺は眠かったので一番最初に寝て起きたら8時半・・・学校は9時から・・・



時間的には激ヤバなんだけどマイペース発動でゆっくり用意してたらマジやばでちょい急いでチャリで行こうと思ったら鍵忘れたー!!

んでまたまた急いで取り入ったらもう皆いません・・・



やーんなーっちゃうけーどーいいこともあるのも人生♪


そっから学校方面に猛ダッシュでチャリこいで見覚えのあるTUTAYA発見!!

ちょい行き過ぎたけど方向変えて何とか学校到着・・・(^▽^;)

時間見てなくてもう先生が話ししてたからうわっ最後の最後に遅刻とか俺最悪やんと思いつつ遅れてすいませーんって入ってったら

いやまだ遅刻じゃないけど・・・マジか~ラッキー♪

友達が遅刻じゃないの?って手持ちの時計みてくれて8時59分ギリギリセーフw

後々聞いたら友達も8時58分について俺の猛スピードがどれほどのものか想像つけるね(^_^;)



んでホグバーで髪をセットしたるとか言われて最後くらいいいやと思ってまぁいいけど・・・

そしたらホンマにCMみたいな髪型やん言われてマジかよっ思ったけどもう気にせずに卒業式に出ました(・∀・)




卒業式はかったるくて校長とかもそんないい話しやんくて別にこれっぽっちも感動なんかしなかったけど

まさかの答辞で腕を後ろに組んで答辞の紙を見なくて暗記で言っててビックリw

しかもこれまた長々とさすがは生徒会長やるね(^▽^;)

先生とかも握手とかして何回も卒業式には出たけどこれは初めてとか卒業生の保護者代表の人も驚いてたね・・・


なんか一年前の卒業式でも言いましたがって保護者代表の人が



ありがとうの反対の意味はあたりまえ


って言ってもうあれから1年も経つのかってビックリするぐらい3年生は早く過ぎ去ったね(^_^;)



あたりまえのようにすることに感謝の気持ちは生まれない?だからその反意語はありがとうみたいな事だった気がする・・・

確かに俺らもバド部でシャトルとか色々な人から貰って練習してたけど、先生がそれが当たり前やと思ったら駄目やぞ!!
自分たちだけでやてるんじゃない!支えてもらって部活そのものも練習もできてるんや!
だから感謝の気持ちを忘れるな!って・・・

納得(・∀・)

でも卒業証書をクラスの代表の人が貰ってからありがとう!!て言ってそれはそうゆう式で勝手に言っていいのかわからんけどって先生とかも言ってたけどありがとうの言葉は言われていやな気持ちにはならないからまぁいいんじゃね?w

んで最後に教室で皆で写真撮ろやって事で撮りました♪


桜は咲いてなかったけど心の中に桜は咲いてたのか自然と皆笑顔だった気がします(・∀・)←だれねw


終わった後も携帯とかで撮ったりしたけど俺は撮らなかったな~(^▽^;)

まぁ写真は思い出とか言うけど思い出は写真に残さなくても覚えてるからいいや(笑)



終わった後は銀行にキャッシュ作りに行って鉄板焼きでチーズたこ焼きと塩焼きそば食べてゲーセン行ってボーリング行って楽しかったです♪

3年間同じクラスにならんかった同じ中学の親が知り合いのダチも居て久々に会ったけど

まぁそいつは耳にピアスを3個も空けてておぉ!!と思ったけど中身は変わってなくてむしろ大人になってて最後に喋れてよかったo(^▽^)o



ボーリングは近く高校の奴らが球技大会とかいっていっぱいて賑やかだったね~

俺はカーブでストライクを取れたからマジすっきりしました♪
でも1ゲーム目はいつも遊ぶので今度からはアベレージ狙ってガチでやろうかな(笑)



そんなこんなで卒業したって実感があんまないけど、そのうち家具とか用意して寮に行ったら就職かぁ~と今更ながらに思って学生卒業して社会人って気持ちが沸いてきて寂しくなるんやろうね・・・



卒業式では蛍のなんちゃらも校歌もロクに歌えなかったけどこれだったら歌えたかな・・・(笑)



卒業ソング。。。

absorbで桜の雨





この歌を聴いて何を思うか・・・何かはわからないけど何かを感じてれば少しぐらい大人に近づけたのかな?

俺は生徒会長みたいにそんな凄い事はできひんしやってないけど、少しぐらい大人に成れたのかな?

毎日馬鹿やってて卒業したけど、勉強して、部活して、資格取って、友達と喋って、ゲームして、早弁して、授業さぼって、居眠りもして、先生にも反抗して、子供ってのを貫き通してたね(^_^;)



でもあたりまえのように学校に行ってたけどそのあたりまえのような毎日が記念日だったんだって思えてきたよ(´・ω・`)

この動画も何回も見たけど最後まで観てなくてなんかいい事書いてありましたw同じような事だけど載せます。。。

とうとう卒業ですね

あなたたちは毎日

本当に、当たり前のように学校に来て

友達と勉強したり 話したり

部活をしていたのかもしれないけど

その今やってきたことが全部

これからのあなたを作る

大切なパーツになっていくんだよ


今はまだわからないかもしれないけど

大人に成ったとき 高校時代そのものが

宝物のように輝いて思い出せるはず

だからこれからも

毎日を大切に頑張ってください



オイオイ俺パクリ常習犯みたいになってるやーん(笑)

まぁそんなこんなで卒業しました!

ブログでもいっぱいコメントくれたり支えてくれた人もいっぱいいるし

感謝してます(≧▽≦)ありがとうございます♪



長くなってしまったけど最後まで見てくれてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

アデュ~