登校日という名のHappyDay♪ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは(・∀・)

昨日はブログ書こうと思ってたんだけどALLしてたんで飯食ったらバタンキュ~

気づけばマジすか学園始まる!!って事でマジすか観てお風呂入ってそっから気づけばまたバタンキュ~

もう15時間ぐらい寝たかも・・・(笑)

まぁマジすか学園は感動した(´・ω・`)そして今日は見過ごしたMステと週間を録画で見ます♪



昨日は寝れなくてもう寝やんとこ!思って登校日や~♪てな気分で浮かれてたら学校ついてチャイムもう鳴り終わってるぅ~(^O^)/

いつもの奴がいたからやべぇな!(汗)言うて一緒に教室までダッシュヽ(;´ω`)ノ

先生まだ廊下でギリギリセーフ!このキャラ固定されてるやん(笑)



んでその前日に明日は登校日かぁ~あと学校行くのも3日でクラスの奴全員と仲いいっちゃいいからこれから会えへん奴もいるんかぁ~とかしみじみ思ってたら

隣の席のM君に消しゴム借りっぱだった!( ̄ー ̄;

と思い出して朝一に返しました(笑)



んで頭服検査も余裕で通り、テスト全部返ってくると思ったら・・・90点はあるかと思う機器だけ返ってこね~!!!人生オワタ(笑)

んで電子、電C、国語返ってきてどれも自信なかったんやけど、電Cがまさかの赤点じゃなく55点(笑)

国語は79点、電子は86点で高得点でビックリやわ(笑)

今回他の奴らにも聞いたら点数勝ってるし電Cは平均以下やろうけど結構点数とってるぞ(笑)



それからはTUTAYA行って4人でガスト♪

軽く3時間半語ってた(笑)

OLとか女子高生とか結構いたけど俺らが一番滞在してたかも(笑)

とりあえずボケとツッコミと知ったか野郎ばっかでお前○○語るな!連発してましたよ(笑)

ちなみに友達O君はカナダがデカイとは知らなかって焦った(笑)

やで地図に書いてくれ言われた書いたし( ̄ー ̄;

そしたらナイアガラの滝と五大湖はアメリカやろ!とか皆言ってきたけどカナダじゃないの?



まぁアメリカって事にしておいたけどもしカナダって知ったら速攻そいつら一人一人のとこいってぶっ飛ばします(笑)



そっからオリンピックとか色々面白い話してたまに横の奴がふぬけた顔するからビンタかましたらベシン!!っていい音鳴った(笑)

しかも横の奴は髪が手にささった!!とか言ってくるけどごく稀にあるし(笑)

そしたら触って感じるぅ~!!とか言ってきて面白かった(笑)

まぁそうゆう意味じゃないんやろうけど(^▽^;)



そっからイオンいって久しぶりの中学の女友達に俺の友達が声かけて焦りました(笑)

あいつ逃げた?とか言われたから素直に出てったら顔変わったなぁ~とか言われて気まずい(汗)

そういやこの前にもツタヤで同じ事別の奴に言われたな・・・(^^;)



そっから4人でゲーセンのマリカーで6回ぐらいして帰宅・・・にしてもマリカー爆笑して面白かった(笑)

後編へ・・・