11月最後の日\(^O^)/後編 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

さてさてさっきの続きでっせ(≧∇≦)

調理実習で何を作ったかと言うと…

ミースパグラゼリを作りました♪


モゥマンタイ LIFE-091130_1416~01.jpg

これは他の班のだけど自分達の班のも美味しかった(≧∇≦)
途中に先生に内緒でホットコーヒー作ったよ(^w^)

モゥマンタイ LIFE-091130_1356~01.jpg

テラポカうますだ!(゜∇゜)

いつも米洗い担当でちゃっかり何もしてないのを見抜かれているわたくしですが今回は…米がなぁい!
やびゃあ(笑)

仕事なくなった~(゜∇゜)
なので先生が料理の説明をして皆が前に集まってる中、友達と他の班の材料で遊んでたら同じ班の友達にばれちった!!(゜∇゜)

んでお前スパゲティ作れよ!と命令…

話し聞いてないからわかりませ~ん(笑)なんか言ったら半殺しの刑なんでとりま!
まっかせとけぇい! と言ったもののわからずとりまこれから作りました♪

モゥマンタイ LIFE-091130_1422~01.jpg

コーヒーゼリー♪

弾力があのこんにゃく畑でフルーツとーれーたーマンガンライフのこんにゃく畑!を越えました(笑)
ちなみにこのCMの↑の部分の声真似我ながら上手いんですよ(笑)

そして…

モゥマンタイ LIFE-091130_1426~01.jpg

グラタンも作ったよ!でも自分はゼリーしか作業してないですけどね(笑)

てか味濃いとか薄いとかの問題じゃなくて味なすっ!!
こんなゲロまずな物よく作れたな…と思ったけど他の班もゲロまずパラダイスで作り方の説明書自体がどっか間違ってるんじゃないかと皆思ってましたね(笑)

最後にヤカンいっぱいのお茶を二人で飲み干したら5千円やるわ言ってきて友達が俺にやるぞ!
ってさすがの俺でも内心無理とわかりつつも挑戦(≧∇≦)









3秒で挫折しますた(゜∇゜)

お腹プカプカになってまうわ!そしたら提案者がいきなりワンコそば風に次々飲んできて限界がきたのかチョッピリ吐いた(笑)



俺の顔に…(゜∇゜)
コロス!まではいかないけどマヂあれはなかったわ(笑)もう皆があきれるぐらいの事はあるね(笑)

まぁ保育園からの中だから許してやろう(^w^)



そんなこんなで終わりです(^O^)

読んでくれた人アリガアデュのし