MY SHORT STORIES | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

昨日MY SHORT STORIESのライブDVD観ました♪

内容はこんな感じです
モゥマンタイ LIFE-091129_2331~01.jpg

ストリートライブはハンパなかったです(≧∇≦)
札幌は少ししか収録されてなかったけど仙台と広島のはヤバス!

モゥマンタイ LIFE-091129_2043~01.jpg
仙台の人たちはメッチャいい人ばっかやね(笑)
てかYUIさんがCHE.R.RY歌ってる時に一緒にどうぞって言ったら年配のおっさんが歌っててビックリ!!

YUIさんは幅広い層の人たちに愛されていますね(^w^)

しかも歌ってる時に自分もだけどリズムに乗って若干首を振っちゃうね(笑)
そんで手拍子もテレビの前だけどしたくなっちゃうね(笑)


モゥマンタイ LIFE-091129_2043~01.jpg
↑仙台


モゥマンタイ LIFE-091129_2058~01.jpg
↑広島

皆さん暖かい人ばかりで見ててほっこりしました(゜∇゜)

近場の商店街でもストリートやってほしいな…

でわでわ眠いのでまたアデュ~(゜∇゜)ノシ