たこ焼きパーティー\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは♪

今まで泊まりでたこパーやってました(^O^)

初めてやったけどテラたのしす(笑)

なんかやたら盛り上がったから今回は写真載せてきます♪


モゥマンタイ LIFE-091127_2330~01.jpg

生地をマゼマゼ


モゥマンタイ LIFE-091127_2333~01.jpg

みじん切り


モゥマンタイ LIFE-091127_2335~01.jpg

つまみ食い(笑)


モゥマンタイ LIFE-091127_2346~01.jpg

視力検査?


モゥマンタイ LIFE-091128_0108~01.jpg

先生の頭こんな感じのツルツルやで~(笑)


モゥマンタイ LIFE-091128_0119~01.jpg

ミートボール作成


モゥマンタイ LIFE-091128_0147~01.jpg

アート作品



最後の方はお腹いっぱいで地獄やわ(笑)
食べ終わった後はひぐらしなく頃に 誓いを見てたけど最初の10分で二人脱落…

ひぐらし内容よくて感動やった~♪

次は皆起こしてホラー話みたいなの観たけどクソつまらん(笑)
開始5分で見るのやめてまた友達が見てなかったからひぐらし再生中です(^w^)

あ~夢にたこ焼き出てくるわ(^_^;)

まぁそんなこんなでグッバイ!
アデュ~(`∇´ゞ