学校(後半戦) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは♪


珍しくパソコンからの更新です(^▽^)


いやはや一週間前に一週間終わった~3連休ヤバイねと友達と帰るときに言ってたのがつい昨日のように思えるぐらい今週は早かった(^^)


今日の5限目は荒れすぎや(笑)

プリント返しとノート提出やったんやけど皆おしゃべりしすぎて先生もあきれたのか生徒がなんで再提出やねんの質問をシカト・・・それからヤジが色々ととんでたね(笑)

まぁ俺はめんどくさい事はしないのでノートをひたすら写してやっとあと情報1,2と電子だけ写せば終わりや♪


帰りには俺がつるんでる友達とかがダイドー!ダイドー!って先生の名前をいきなり叫んできて、もう一人のつるんでる友達が帰れ!帰れ!を何回も言ってて真面目に書いてたけど吹いたわ(笑)

まさかあいつらまでヤジとばすとは(笑)普段は野球部とか帰宅部の奴らがヤジってるんだけど、今回はそいつらも笑いながら俺のつるんでるダチに向かってこいつらが一番危ないからな(笑)とか言ってたね(^▽^)


んで先生がカチーーーン!!ときたのか○○(名前)!!と一緒にいるけど、全くヤジってない友達の名前を言ってちょっときなさいとか言われて教室大爆笑~俺も吹いたわ(笑)


そいつ関係ないやろとか皆言ってて、先生は間違えたのが恥ずかしいのかとりあえずきなさいとか言ってそいつにあんな子ら(俺がつるんでるヤジ友達)と一緒におったらアカンで!って言われたらしい


皆それ聞いて更に爆笑(笑)俺もヤジとばした奴等と仲いいけど、そんなん言われてもねぇ~って思ったね(^^)


思わずオカンかっ!ってツッコミたくなるわ(笑)


まぁとりあえずちょっと理解しにくい記事になっちゃったけど正直ヤジをとばされても仕方ない先生なだけで、普段は皆いい奴等なんですよ^^


以上!5限目の戦場をお届け致しました~アデュン