お泊まり\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

昨日は映画の後に友達の家に泊まりました(≧∇≦)
しかも一人は一回帰る言うて帰って二度とこず(゜∇゜)

二人だけ(笑)



あんま一緒に風呂は入らないんだけど入ったぞ!

でもゲイじゃないからね(゜∇゜)



風呂で将来の事や今現在の事や恋愛についても語ったね(^w^)


その後はホラー系二本借りたので観ることに…

観る時間も遅かったので友達は速攻オヤスミ(笑)
一人とか切ないし怖いね( ̄○ ̄;)

トイレも外にあるのでヤバ怖かったです…


観たのはひぐらしなく頃に\(^O^)/
漫画で全巻?買って観たので内容わかってたけど面白かったね♪

まぁ途中睡魔で何度も寝かけたので巻き戻しては→再生→そして意識がもうろう→ビックリシーンで意識が戻り→巻き戻…のループで見終わったのは朝方でした(笑)

もう一個は昼に見たけど最初の10分で観るのやめたぐらいの駄作でした(^_^;)



なんだかんだで解散して今さっきゲームと本を大量に売りに行きました(^w^)
モゥマンタイ LIFE-091122_1552~01.jpg

やびゃあ(≧∇≦)
YUIさんのCD買いまっせ(笑)

でわでわ疲れたのでアデューです(≧ε≦)ノシ