YUIさんらしさ\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは~♪

皆さん!スクールオブロック聴きましたか?
YUIスペシャルとゆーことでなんか新曲情報とかあるのかな?と思ってたけど…



まさかのっ!?





まさか(^_^;)





どうでもいい話かぁ~い(笑)

本当にどうでもいい話でしたね(^w^)
でもYUIさんらしいや♪
マウンテンバイクで山を下るって話でキャンプもしたらしいのですが、マウンテンバイクの事なにも話さず寝袋て寒いですね…

YUIさんマウンテンバイクにはまってるんならもっとマウンテンバイクの良さを語っておくれよ(>_<)

そして一旦別のコーナーになり最後にまたYUIさんの話キター(゜∇゜)

あれれ?どうでもいい話の続きなんですけど?って…新曲とかの情報ガチでないのかい(°□°;)

期待してただけに少し残念(>_<)
でも、なんだかんだで声聴けただけでも嬉しかったかも(^w^)


声と言えばまぁまぁ自称YUI好きな友達が、彼女がYUIみたいな声やったら無理やんな?って話してたの思い出しました(^O^)



俺は声フェチ?かもだけどYUIさんの声はいいと思うんだけど(笑)
おしとやかな感じが伝わってくる声っていうか、優しくて透き通ってる声…

彼女がYUIさんみたいな人だったら最高かも(^w^)



話ズレちゃったから戻すけど、ラジオ聴いててYUIさんから力を貰えたって人はいっぱいいるんですね(≧∇≦)

自分もYUIさんの一曲一曲から力を貰えましたね♪歌詞が心の奥まで伝わってきて感動しちゃいます( ̄∀ ̄)

これからもYUIさんをずっとずっと応援し続けまっせ\(^ー^)/

でわでわ久々に早く寝ます(^O^)オヤスミアデュ~