脅威の雨 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは\(^O^)/
学校2日目終わったぜ(≧∇≦)

帰りはチャリなんだけど…テラ寒す(>_<)

手が冷たすぎて感覚なす(゜∇゜)

しゃーないから二人乗りの友達に傘で攻撃して盛り上がってました(笑)

結果全員傘折れたー!!新品の傘の人は残念なり(^w^)

もう毎回雨の日なんて使い捨て傘になっちゃってます(>_<)



途中コンビニでチーズカレーまん、極みのピザまん、クッキーなど買って雑誌読んでました(≧∇≦)
最近は雑誌にはまっちゃってるんですよ~

芸能人の高校生の時の写真とか見てカワイイとか整形してるだろ(笑)とか言って盛り上がってます(^O^)

やっぱり一番可愛いのは新垣結衣さんみたいです(^w^)



でわでわ今から学校2日目終了を祝って一人宴といきますか♪
モゥマンタイ LIFE-091117_1609~01.jpg

いつものセットです(笑)

アデュ~