夢 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは\(^O^)/
今日の夕方ステポさん出てて、新曲披露してました(≧∇≦)


モゥマンタイ LIFE-091114_1806~01.jpg

いい歌です…



昨日は友達の家で寝ました(-.-)zzZ



YUIさんが家にキター(≧∇≦)
テラ嬉しい♪

色紙やiPodにサインして貰いました\(^O^)/
でも何故かYUIってサインじゃなく、他の人の名前書いてきて不思議に思ったぜ…

そして一緒に写真も撮ってくれて最高すぎる♪

友達に自慢できるぅ
ッパ!…





ここはどこだ?

おぅまいが(>_<)



















よくあるパターンですよね(-o-;)

でも夢の中だけど会えて嬉しかったなぁ~

最近はYUIさんの事を想うのが少なくなってきたけど、昨日の夢でまたYUIさんの事が大好きになっちった(笑)

YUIさんのライブ行きたいな… 来年はライブやテレビ出演、アルバム発売とかしてほしいな(^w^)



今日もYUIさんの夢の続編見れたらいいな~と思いつつ夜更かし(笑)

皆さんもよい夢を\(^O^)/

アデュ~