時の流れ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

今日は二週間ぶりに体育がありました\(^O^)/
いつも通りバスケとバドミントンのどちらかだったから久々に、元バド部なんでバドやりたくなってやりました(^_^)v
テラ楽しす♪(笑)

スマッシュ決まったときは爽快でっせ(^w^)

まぁ結局はバスケに勧誘されてバスケすることに…

白熱で手から血がぁ…しかもバスケ経験者ばかりで体力ヤバス(^_^;)
えらいので今度はバドにします(笑)



てかもう金曜日なんですね♪
一週間テラ早す(笑)

1日が学校行って、勉強しつつゲームして携帯いじって音楽聴いて寝て、帰宅…

同じ事の繰り返しだと1日経つの早いね
(^_^;)

それが、1日テラ早す!一週間経つのって超絶に早いね!もう一月経ったのかぁ~!いつの間にかもう一年経つのか…
ってなるのか~

こりゃあボーッとしてられんね(笑)
やり残してる事は今のウチにやっとかねば!
まずは社会人になる前に車高行って仮免取らないといけないな…



社会人になれば自分で働いて稼いだお金でいっぱい楽しみたい♪



そゆことで!今から社会人になってからほしい物や、やりたいことを早口で言います(笑)



ファッション!CD!パソコン!HD内蔵テレビ!ネットをひく!インテリア!吸引力の変わらないただ一つの掃除機ダイソン!本!冷蔵庫!名古屋でショッピング!オセチ!車!東京でショッピング!コンポ!ライブを観に行く!

ゼェゼェ(-o-;)…

まだまだぁ!
新しい友達をつくる!趣味の合う友達と一緒にイベントとか行く!鍋パーティ!ウハウハ(笑)!


途中変なのまじってるけど気にしな~い\(^O^)/
楽しみいっぱいだ♪
未来の自分を想像してまったりしてるりくんちゅでした~(笑)