ショッピング\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

今日は学園祭気分だったけど兄が行ってもしゃーないとのことでショッピングしました(笑)



まず兄の住んでるアパートに到着!

一人暮らしは憧れるね(^O^)
インテリアやらの配置を考えて楽しそう♪早く一人暮らしして~



まぁ到着後最初は汚いので親が掃除…

その間…暇(笑)



ちょうどお昼の時間でイタリアン(^w^)

少し高いけどスパゲティとピッツァはテラオイシス(≧∇≦)

そして目的のショッピング~

今日は2万ぐらい買ったかな\(^O^)/


モゥマンタイ LIFE-091108_2029~01.jpg

いっぱい店あったけど統一してみました


中身は…

モゥマンタイ LIFE-091108_2028~01.jpg



地味な感じのは持ってないのでチャレンジで買ってみました(^w^)

あと背が高いからジャケットとカッターも似合うんじゃない?言われたけどいい感じのがなかったので、近いウチに地元で買うからとりあえずはこんだけです(^O^)





帰りは寝ちゃった(-.-)zzZ

途中ドライブイン寄ったけど、お目当ての土産なかったから代わりにウナギパイ買ったぞ(`▽´)



ようやく地元に帰ってきて寿司食べて家に到着!

なんか県外行くと疲れますねあせる

今日はゆっくり休…









みません(笑)
深夜から朝方にかけて今週もAKBINGO見るぜ(^w^)

ちなみに今日兄が最近AKBはまってるって言ってきた時は焦ったぜ(笑)
まさかの同じタイミングでAKBはまるとは…YUIの時ともそうだったかなあせる



まぁなにはともあれ時代は動いてますね(゜∇゜)

バイバイ(`∇´のし