バーベキュー\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは♪

さっきまで友達の家で寝てました(^_^;)


何故かと言うとバーベキューをやってたから♪
出費2000円は痛すぎる(>_<)
しかも学校でも訳ありで友達が俺の財布を机の上に無造作に置いて、昼の芸術鑑賞終わって帰ってきたら1000円ぱくられた…



マヂねぇわ…まあ5枚入ってて抜かれたの一枚だけで助かったが、ちょっぴりショックでした(>_<)



まぁそんな事悔やんでも仕方ないので一日寝て忘れます(笑)
ポジティブポジティブ♪



バーベキューは中々楽しかったけど肉買いすぎじゃ(笑)
計画性0の友達に任せたのが間違いだったな…

黒毛和牛とか買うなよ(笑)



おかげで相当余りましたね~ まあ自分はまだ食えたけど胃がやばそうなので控えめました(^O^)


モゥマンタイ LIFE-091105_2000~01.jpg

まず手始めに焼きポテチ♪

ん~苦い(笑)まずっ(^w^)


モゥマンタイ LIFE-091105_2144~01.jpg

サイコロステーキは肉臭くてあまり売れず…


モゥマンタイ LIFE-091105_2119~01.jpg

最後は友達が載せて言うてきたからアップしました(笑)



まぁ最後には皆疲れて寝てました(笑)
明日も文化祭楽しみます♪










あと今日の芸術鑑賞は愛知県で活動してれゼロという太鼓でパフォーマンスしてくれる人たちがきました♪



皆は緑の服きた人が可愛いって言ってたけど顔があんま見れなかった…

でも双子の女の人は超絶に可愛いかった(^w^)

そしたら友達にキャバ嬢好きか!って突っ込まれました(笑)

なのでこの事は心の奥にしまって置きます(汗)

でも愛知にあんな可愛い人いるなら来年テラ楽しみです(^w^)
ヤッホイ!ワッショイ♪アデュ~(`∇´ゞ