神隠し\(^O^)/ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

今日は家でマッタリday♪



でも夕方ぐらいに暇になってきたから友達の家に泊まりにいこうかなと思いメール送信…





おぅまいがぁ(>_<)
遠出して釣りしてるらしいあせる



あぁ暇だぁ~と思いきやメール一件…



夜釣りいかね?!?
わぉ!グッドタイミング(≧∇≦)

でも釣り場まで家から40分ぐらい?かかるので行くか悩んだけど、まぁ今日はいちび(一のつく日は警察の巡回が多い)なので警察から逃走ついでに行くことに(^w^)





友達が迎えにきてそれから→コンビニまで一人迎えに行き→友達の家に集合






そう事件はそのコンビニから友達の家に向かう途中で起きた…










最初にいた友達がマウンテンバイクなので俺もそのスピードに合わせて坂を登り橋を渡りきった所で異変に気付く…

最後尾の奴がいないあせる
最後に見たのは坂の所だからすぐくるかと思い待ってたけどこなぁ~い(笑)

神隠し!?



対向斜線走ってたので残念な事になってないか心配になって友達が見に行った…俺は必死にブログを書く(笑)


結局そいつは別の道から先に友達の家に着いてた~



テラうざす(笑)
まぁそこまでウザくないけどね(^w^)

そして今から夜釣り開始します!
結果は後ほど~\(^O^)/アデュ