あ〜。お間抜け・抜けてる私♡(ӦvӦ。)やっと浮上中 | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

自分で言うのも何ですけど私、
結構抜けてます。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

推しチームであるLE VELVETSのメンバー・シュガーが帝劇ミュージカル・レミゼのバルジャンをやるんだわ。
そのお知らせが来たときからファンクラブでのチケット申し込み開始を楽しみに待っていたのだ。
がっ!、・・・(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)出来んかった・・。
え〜ん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
ずっとTVXQ!のエントリーに忙殺されてべるの公式サイトを見に行ってなかったわ。
友人と一緒に行く分が当たらず何度もチャレンジしてたからべるが後回しになってしまった。

ファンミ翌日の19日、久し振りにサイトを見に行って気が付いたよ。
締め切りは既に1週間も前だった事に!

うへ。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
やっだー。 

ああ。
別のチケットサイトからエントリーしたとして、運が良ければ一回は当たるよね。

10月からの東宝にまずはチャレンジです。
 
最近いや、しょっちゅう何かしら抜けてるんだわ。
困ったもんよ。

公開日記&感想文=フログ記事の単語誤変換なんかほんとよくある・・。
ちゃんと単語選んだと思ったのに何故にこんな変な変換が!?
後から自分の記事見て”あーらら“と思うんよ。
アップする前にきちんと見返せばいいんだけどね。
えいやぁで書いてそのまま公開しちゃうから〜。
お年頃の目も誤変換する一因だし。
指の動きもスムーズにいかんのよ。

立ち上げるの最近ちとめんどくさいからPC使ってないしな。
スマホは楽だし。👈しかし中々使いこなせてない感だが。
ま、気がついたら“てへペロ”しながら、
ちまちま直してますわ。
♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

“シュガー・バルジャン”
一回は観られますように♥