ワライスギテオナカイタイヨ。“ベルサイユの野ばら”日野真一郎バースデーコンサート | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)


我らの愛しの日野真一郎は、舞台の脚本、音楽監督、演出をも手掛けるべるるヅカ歌劇団のトップスターなのだ。
本日はトップスター自らが審査をする先生となって学生を選抜する入学試験なのである。しかも今日の試験は、ファンである我々“子猫ちゃん”👈(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)が見守る中で開催された公開試験だったのだ。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

この選抜試験は可笑しくって面白くって、
腹が捩れて痛かったよ。 ⁠(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)♥
だってさ、
笑いの仕込みが満載で、しかも休みなく我々子猫ちゃん👉?をネタが襲って来るから腹も痛いわ頬も痛いわで、挙句の果てに涙は出ちゃうしマスクしてたから漏れ出た笑い声と鼻息で眼鏡が曇っちゃうしさ、途中何度もマスクを外して息継ぎしたわよ。

ああ、それにしてもしぃたん、
本物のオスカルみたいだわ〜。
金髪似合ってる〜。
赤い近衛隊の軍服も素敵〜。
べるるヅカの大階段の最上段に登場したしぃたんの姿はまるで、池田理代子先生作・漫画ベルサイユの薔薇のカラー扉絵から抜け出したみたいだわ❥

ほんとにほんとに麗しくて美しいの合格

もうさ、4回目生のシュガーの(わざとよ!イタズラっ子ちゃんなんよ!)が仕掛ける笑いとか、のぶにぃのべるる辞めて吉本行っちゃう?“お色気毛虫🐛の艶笑い”とか、たっちゃんの真面目演出(今日も立ち姿シュッとして魅せまくり👈このლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)そんで、頭の形がほんとに綺麗よの〜)な笑いとか、5人目?メンバー!の大貫さんのどんな時でもブレない姿を見せるのだわよ。
((*ノω・*)テヘテヘ)な笑いとか、
あいやー。
ここに詳しく書こうとして書き切れない。
とにかく沢山笑かしてもらいました。

しかも2部でしぃたんはエドガーになってたし〜💕(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

茶色のふわふわ巻毛のエドガーよ。
薔薇の村のヴァンパイア。

お誕生日を迎えてまた一つ、
お歳がマイナス化された麗しの君。
それがLE VELVETSのしぃたんこと我らの推し日野真一郎氏です。♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

下差し
(⁠本日のセトリ)