お昼の12時のアクセスに間に合ったよ☆ | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

ファンクラブ枠では落選した、
のぶにぃの“BillboardLive・宮原浩暢ソロコンサート”チケットを
無事に入手出来たわ♥

ホッとしたよDASH!

Billboardへ直接アクセスしたのでね、
ほぼ自分の希望席を選べたのだ。
へへへラブラブ音譜

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
本日は午前中整体に行って、解れて整ってその後のチケットチャレンジに勝利感?
なんだか遣り遂げて疲れた。
掃除して御飯作って、もにゃみを病院に連れて行ったり(ワクチン注射)して、最後に風呂掃除して・・・。
あ〜あ。
You Tube視てたら眠くなったよ。
おやすみなさい。