4年ぶり?!優くんのディナー・ショーだ!! | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

今月の後半は、
推し絡みのイベント参加が目白押しだDASH!

本日は優くんの
Yu Shirota Special Dinner Show「Angraecum 〜あなたと共にいつまでも〜」(と言ってもランチ・タイムの時間帯なのだが。)に参加すべく、帝国ホテルへ行ってきました。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

昨日は予想より帰宅が遅くなったので、
米研ぐのと、ゴミをまとめる事しかできんかったから、本日の参加に備えてアレヤコレヤのイメトレの段取りを前もってしておいてよかったよ。
(主に着ていく服や靴や鞄何かの準備。)
ま、朝はご飯炊いて夕飯の準備はしたけどね~。
で、心もち遅めに起きましたが無事におめかしも済みましたわ。
(メイク時間なんて、いっつも十分ぐらいだもん。)

下差し
(会場入口にあったディスプレイです。)

ミュージカルの舞台以外の、
生の“城田優”氏その人にお会いできる(観られる)機会なんてそうそうないので、
こういったいわゆるファンミは実に貴重であります。
ですので、出来る範囲でなんとか参加したいと思うのだ。

今年の夏の帝国ホテルのランチ会は落選したからね〜。
今回は当たってほんとに良かったよ。



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

大阪?神戸?での会が先にあったので、
東京がどんな内容なのかは既にわかっていたんだけど、
実際優くんによる”一人ファントムを目の当たりにすると臨場感ありますし、
夏に観たあの時の舞台の感動が実に鮮やかに蘇ります。

私、エリックの心情情景にどっぷり浸かってしまって泣いてましたもん。 
そうなってくると涙拭き拭き〜の、
双眼鏡&眼鏡で観るのも大変なんよ。
んで、
優くんの表情が一瞬でエリックに変わっちゃうのだからして。
それを見逃すまいと双眼鏡を離せなかったよ。
一人であたふたしてやっぱ腕が疲れたがね~。

優くんの歌は声を聴いていても勿論沁みるんだけどさ、
そのお姿を観ながら歌声を聴くと感極まるというか、尚更心が揺さぶられますわ。

そして、トートよね〜。
私、あれ観て優くんに落ちましたもん。
一番最初は味の素スタジアムのa-nationだった・・・。
歌上手いな~とびっくりしたんだわよ。
TVXQ!観に行った時に、優くんの歌声を知ったんだっけ。

あああ、
また優くんのトートを生で観たいわよ。
御本人の中では”アリ“だそうですしね。
楽しみに待ちますわ。

今日は楽しい時間が持てました。
ありがとうございます♥
帰り道、心なしか小腹がすいておにぎり買っちゃったわ。
家に着いて、食べながらこの感想文書きました。
へへへ、意外と大食い。
帝国ホテルのお料理、もう一皿欲しかった感が・・・💧

次はXmasのピーナッツだわ~合格