そんじゃ次は”べる”のディナーショー&ミニコンサートの感想ですわ。(≧∇≦)ノ | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

少しのモヤモヤ感と眠気と山手線一周が終わった寂しさとでやっぱり残念賞感が・・。

で、同じ車両の席近くで仲良くなった方々と

”ディナーショー&ミニコンサート”の開始までお茶しに行ったのよ。

 

実は私、

このファンミ前日は仕事が早帰りだったので帰宅途中でクリニックに寄りまして、

インフルエンザの予防接種を受けたのね。

 

そのせいもあったのか、山手線で首筋が凝り始めて、眠くもなってきてたし。

一周廻って大崎に着くころには更にちょっと頭痛までしてきたのよ。

左目の奥が痛くなってあとは頭痛になるという・・・。

 

「あらら、大丈夫かしら私?」と一人思いながらお茶してる間も首筋を揉んでいましたわ。

が、お茶して皆でひとしきり談笑しながら情報交換などをしてると少しはよくなりました。

(皆様ファン歴が長い方達ばかりでしたのでお話も勉強になりました!)

そして頃合いも良くなったので新橋駅前の第一ホテルへと移動しました。

 

ホテル会場に着くと、お着換えをしてドレスアップされてる方もいたりして華やいだ雰囲気!

皆さまお綺麗でいらしゃる!!流石のディナーショー!

それ見て私「気合入ってんな~!!」と感嘆しきりでしたわ。

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

(メニューのネーミングに遊び心が満載)

下差し

メンバーのサインがある!!

下差し

 

音譜お食事内容の写真は沢山あるので割愛。

あ、でも後で載せるかも。音譜

 

下差し

(白いお衣装で胸元には羽飾り!!)

(Xに上がっていた公式の映像をお借りしています。)

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

メンバーが各お席に回って来てくれて、お席の皆で写真撮影から始まりーの、

シャンパンで乾杯しーの、

食事をしつつ新曲MV撮影の動画を視聴しつつの、

食事後いよいよミニコンサート開始の、

おもろいトークに笑いつつの、

最後にはチェキの撮影会の、

盛沢山のファンミでござった。

 

私もまさかの前列齧り付きだったからさ、(ありがとさ~ん♡)

ずーっとずーっとメンバーの姿に見惚れて歌声に聴き惚れていたのだ。

口開いちゃったままというか、ずっと笑顔でございました。

お歌は実に聴き応えがありますから~。

お姿も美しい4人でございますから~。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

もうさ、家出てから帰って来るまでに約12時間。

楽しかったけどね、とっても疲れた。宇宙人くん

 

色んな事を企画して尽力して下さったスタッフの皆様お疲れ様でございました。

山手線貸し切り一周は車中の内容が?だったけど(私の感想はね。)、

ディナーショー&ミニコンサートは手慣れた進行だったと思います。

 

LE VELVETSの皆様、一日ありがとうございました。