トップスターのオーラに飲まれる!M.クンツェ&S.リーヴァイの世界3rd Season | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

トップスターってやっぱり凄いわ~!!!!

舞台に登場するや否や場の空気を完全に掌握してしまうんだもんね~。

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

今日は「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界3rd Season」の千穐楽に参加するべく

シアタークリエに行ったのよ。

 

この演目にはLE VELVETSがMC・出演者として全プログラムに出演する予定でありまた、

後半の日程で優君も出演するとの事だった。

なので、千穐楽を愉しもうと本日に仕事の休み希望を入れていたのだ。

推し以外どなたが出演されるのか実は私、今日の今日まで全くもって把握していなかったのだ。

 

それが・・・・・。

冒頭、涼風真世さまが~~~~!!

トートになって登場したのだよ~~~~!!!

 

きゃああああああ!!!(≧▽≦)キスマークキスマークキスマークキスマークドンッメラメラ

 

す・て・きドキドキ

 

歌い出しで舞台が一気に黄泉の国の死の世界に反転しました!!

黒い?濃き紫?藍色??黄泉の国のビラビラレースのお衣装の、

紺色?焦げ茶?とにかく長い巻き毛の妖しく麗しいトートさまラブラブ

 

宝塚のトップスターでおられた方はやっぱ違うわ。合格

人を惹きつける力が半端ないわ。合格

 

その後どんな方が歌っていても、私の推しが舞台上に登場しても、

涼風様のインパクトに敵う方はいなかった・・・・。

涼風真世さま!大優勝ベルベル

 

今日のこの演目は私にとって「涼風真世・オンステージ・ショー」と言っても過言ではない。

(あくまでも私の個人的な感想です。)

 

白いドレスも、赤いドレスも黒のドレスも全部素敵。

歌の世界と合わさってお姿全部が素敵!!!

 

私、涼風さんのエリザベート好きです!!大好きです!

ずっと以前に山口祐一郎御大のトートと涼風さんのエリザで観てました!!

だから今日また再び、涼風さんのエリザで「夜のボート」聴けて嬉しかったわ!!

涼風さんのエリザを全編通して観たいわ!聴きたいわ!!

そのうえ、

モーツァルトの男爵夫人の「星から降る金」を涼風さんで聴けて幸せでした!!

 

目に見える姿は爽やかで可愛らしいのに、

体の中の深いところに一本の真っ直ぐな筋が迷わずスーッと通っている。

そんな感覚を涼風さんの歌から感じるのよ。

 

ああ、オスカル・・・・!!!

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 

 

今日はのぶにぃとシュガーのベルのお二人が出演して下さったけど、

無理を押しての出演じゃなかったことを信じてます。

優君はご本人の主役の演目ではなかったからかオーラが薄かったように思いました。

(あくまでも、私の感じ方です。)

ただ、久々にミュージカルの歌い方でトートを聴けて嬉しかったな。