あああああヾ(≧▽≦*)oファンカムでも観たいのよ~! | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

朝(3月6日の事ね。)ご飯を食べながら(行儀悪くてすいません💦)

新聞のTV番組欄を見ていたら"スッキリ”にBE:FIRSTが出演して、

なんと!!full ver.で3曲も披露するって書いてあったの~。🌺

 

きゃはっドンッ録画せねば!!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

目

で、やっと観ましたわ~! 

(何やかんやと忙しかったんよ。

そのうち"Boom Boom Back”ダンプラまでYouTubeに出ましたわな。)

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

なんかさ、凄いわな。

ただただ凄いわな。

彼らのパフォーマンスを観てるとさ、

こちらも俄然楽しくなってくるんだもんね。

 

聴衆を楽しませるには、アーティスト自身が全体を俯瞰する目線でもってパフォーマンスをしつつ尚且つ、自らも楽しむ余裕が大事なんだと思うわよ。

 

しかしさ、個別のパフォーマンスを是非ともじっくりと観たいわね~。

K-POPの歌番組だと

個々のメンバーに注目したファンカムが上がってくるんだけどさ。

 

あれは良いわね~。好きだわー。

全体目線のパフォーマンスだと、

どうしてもカット割りで映っていない、映せない個々の動きを最初から最後までファン目線できちんと追ってくれるもの。

だからさ、ファンカムだと全員分のその動画を何度も観ちゃうわよね。


それにしても、

BE:FIRSTのダンスCoverをしている動画をあんまり見ないのはコレオが難しいのもあるけどさ、きっと個々のダンスが詳しく分からないって事にも因してるのじゃあないのかしら?

あと、まだまだ彼らのダンスが海外視聴者に浸透してないのだわね~。

実に勿体ないわね~。

歌番組なんかで出演後のパフォーマンスのファンカムとかダンス動画を、

YouTubeなんかにもっと出せたらね~。

それで、社長呼び掛けの“D.U.N.K.”も色んな角度からのダンス映像を取り上げて欲しいわね~。

"スッキリ”でファンカム目線の動画をYouTubeにあげてくれないかしらね~。

上差し

ま、以上が単純な素人の考えだけどね。

 

下差し

(ダンプラ何度見ても楽しいわ~クラッカー