きたあああっ!!┏ (゜ω゜)=☞大人気のヴォーカル・グループだってぇ♡ | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

ぬおぉぉぉぉぉ!!観たのだぁぁぁぁ💛

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

本日9月22日「徹子の部屋」に、私が箱推しをしている

LE VELVETSが出演されたのだ。

しかも4人揃っての出演じゃあ!!

 

嬉しいわ!たっちゃん、お帰りなさい!!(´▽`ʃ♡ƪ)

 

きゃああああ!!

やっぱり、

素敵ぃぃぃぃぃ!!!

しかも、

可愛いぃぃぃぃぃ!!

(あ、皆さんの若い頃のお写真がねぇ~。合格

 

 

全国区の、しかも昼間の時間帯に、多くの視聴者の方がご覧になっている超有名TVプログラムへの出演なので、

 

ファンとしては既に知っているエピソードの内容を話題にされている部分であっても、多くの方にLE VELVETSを知ってもらえる足がかりとなるようで、

 

この出演を機に今後、

益々認知度が上がり、全国の皆様がLE VELVETSを推しとして下さればいいなと、視聴しながらとても感慨深く、

嬉しく思いました。メラメラメラメラメラメラドンッドンッ晴れ

 

先にファンクラブの動画で、“「徹子の部屋」に出演します。”と、たっちゃんを含めた4人でお話をされていました。

 

その様子はなんともワクワクとして、嬉しそうで楽しそうで、

やっと4人揃った姿で動画を通して我々ファンの前に登場し、

心の底から喜びに溢れていると感じられました!
 

観ている私も全く同じ気持ちです!!メラメラメラメラメラメラメラメラドンッ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

私も10月、11月のコンサートに参加します!!

4人揃ったLE VELVETSに逢えることを楽しみにしています!!

ラブラブドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキラブラブ