しぃたん、ありがとう~!“日野真一郎 LIVE LOVERS” | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

先ほど

しぃたんのLIVEを配信で観終わりました。

 

もう、凄く凄く良かったわ!!

 

ありがとう、しぃたん。

 

 

どんなジャンルの

どんな曲を歌っても、

しぃたんの歌声はドラマチックに歌の世界を表現する。

 

今日は配信での参加だったから、またしても

しぃたんのお顔の表情がよ~くよ~く見られました。

 

アーティストが表現する世界を観られることはファンの喜び。

 

アーティストから発せられる熱量と

ファンの想像力とが合わさって創り出された空間は、

お互いの感情を揺さぶり

感動という名の大きな波となって心に打ち寄せる。

 

何度も何度も感動が打ち寄せるから、

 

しぃたんのお顔のどんな表情の変化も見逃すまいと

じーっと見ているから、

 

音楽に乗って自分もスイングしたり

ちょっと踊っちゃったりしているから、

 

しぃたんのお顔のアップを抜いてくれるから、

 

ああ、

ここでしぃたんのお声に感情が込められまくっているから、

 

そうなのよ。

 

聴いていて溺れちゃいそうよ。

 

どっぷりと

しぃたんのパフォーマンスに浸かってしまうのよ!

 

 

あああ、

表現力に磨きがかかって、

もっともっと眩しい存在になってゆくのね。

 

しぃたんはまるで、光る玉の様だわ。

 

 

しぃたんの姿を見ていると

ほんとにほんとに

そう思います。

 

今日はホントにありがとう!