観た~。 ”LOVE SONG COVERS the WORLD 2020” | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

1月10(日)に開催された

“LOVE SONG COVERS the WORLD2020”

 

早速今日、配信観ました。音譜

 

 

この間の急遽三連休が終わって出勤したら

またまた

急遽二連休になったのだ。

 

なので

配信初日のまさに今日、ゆっくり視聴することが出来たの。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ああ、

このコンサート、楽曲の選曲が良いわ~。

 

心に沁みる愛の楽曲の数々。

なんと贅沢なんだろうか。

 

映像もはっきりと見やすくて、

良く聞こえるイヤホン使って、

うっとりとしながら視聴してました。

 

ロボットロボットロボットロボットロボットロボット

 

炬燵に入りながら観ていたから

なんだか気持ちよくなって、

温かくて

耳も心地よくて

一幕の途中で夢の中へ行ってしまって・・・。

 

夕飯の支度はもう終えていたから

ゆったりとした気分だったしね。

 

ああそうか、

午後に行ったジムでちょっぴり真剣にやりすぎたのだわよ。

(女性専用のゆる~いフィットネスで黙々とやってます。)

 

まあさ、

運動すると気持ちいいし

汗もたくさんかけるから、

ついつい一生懸命やっちゃうのよ。

体もあったまるしね。

ま、少し疲れちゃったのね。

 

 

で、

しぃたんの“I LOVE YOU”で目が覚めて、

“あちゃー”と思ったけれど、

慌てないも~ん。目

配信は巻き戻せるもんね。

そんで、

このコンサートは配信期間がまだあるもんね~。

今も記事を書きながら視聴してますよん。キスマーク

 

それにしても

しぃたん、素敵すぎる~ビックリマークビックリマーク

 

 

ドンッ爆弾身に震えが来ました。爆弾ドンッ

 

“愛の賛歌“”を歌ってる時に、

二段階でしぃたんのお顔がアップになって、

おおおおお、って思わず前のめりになちゃった。

歌ってるお口の形がきれいだわ。ラブラブ

最後のロングトーン見惚れましたわ。ラブラブ

 

“On My Own”

いいわ~。すっごくいいわクラッカー

エポニーヌの歌なんだけど

歌に込めるしぃたんのお気持ちが伝わって、

男心の気持ちとして心に沁みてくるわ。クラッカー

“愛の賛歌”もそうだわよ~。クラッカー

 

ドラマチックな表現。ベル

 

だから

しぃたんの歌唱は観たくなるのよね合格合格合格

 

 

LE VELVETS の夏Concert開催はどうなるか分からないけど、

もしかして難しいのかもしれないけれど、

これから先の生のLIVEを観に行けることを祈っています。