うふふ、(´∀`*) また行けるかも~ | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

私、

コーヒールンバ平岡佐智男さんの

“コーヒーブログ”のファンなのですが、

その中で紹介される

“月一営業幻カフェ・サチオピアコーヒー”に

ずっとずっと憧れていました。

 

念願かなって

今年の2月にやっと行く事が出来たのですが

その時に味わった

コーヒーやカレーの美味しさを忘れ難く、

 

“また機会があったら是非行きたいわ”

と常々思っておりました。

                    下差し

 

そしたら

九月に開催するとの報!!

 

今回は開催日に行けるかも~。

 

やったー!

 

嬉しや嬉し!!

 

この回では、ブラックコーヒーを揃えるご予定との事。

 

おおおお!!

ブラックを常日ごろ愛飲する私としては

楽しみな事この上なしです。

 

 

にゃはっ!!