しぃたん、のぶ兄 二人のBirthday Concert。 | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

本日は

お二人の“Birthday Concert”でした。

(8月18日ね)

 

お二人のコンサートとはいえ、

 

メンバー全員が揃うLIVEに参加するのは

本当に久々でしたので、

 

無事の開催に、

ファンとしても大変ありがたく

また、参加出来てとても嬉しかったです。

 

同じ空間にいるからこそ感じ取れる幸せ。

 

層になった四つの声と音の振動を体感できる幸せ。

 

本当はマイクなんかいらないのよ!

納得させる程の、実に豊かな声量を体感できる嬉しさ!

 

何よりも、

メンバー4人から放たれる

圧倒的な"喜"のエネルギーを体感できることへの恍惚感!

 

 

あああ、

素晴らしい幸福感。

 

やっぱり

LIVEだからこそ得られる感覚。

 

 

 

 

秋のコンサートも無事に開催されますように。

 

 

 

10年ぶりのオリンピックで

国歌を二度も聴けて、10年ごとの開催の重みを感じました。

(てへへ👐)

 

しぃたんは今日もアポローンのごとく眩しかったわ。

 

 

のぶ兄のコンサートでは、

知らないクラシックの曲をお勉強できて知識への扉が

少しづつ開かれて行きます。

ありがとう。

 

そして

しぃたん。のぶ兄。

お誕生日おめでとう!