おうちで過ごそう。 “Bucket Drummer MASA”によせて・・・。 | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

 

 

“Bucket Drummer MASA”

 

私の

最近の楽しみは

 

MASAさんのYouTubeの映像を流しながら

 

ブログを読んだり

小説を読んだり

書作をしたり

MASAさんの映像に戻してみたりする事。

 

下差し

(貼らせていただきました。)

 

       

 トランス状態。

 別の世界に行ってしまう、、、。

  

 

頭の中に音が、リズムが深く深く入り込んで来るのよ。

 

恍惚としていながらも、感覚が研ぎ澄まされていくようだ。

特に夜中に聴くともっとね。

 

 

 

 

ほんの少し前まであった日常。

それらを

私たちの手へ取り戻すために

今私は私の出来ることを続けます。

 

“Stay home”

 

 

 

 

 

映像の中、

人が行き交う路上で

或いは

フェスの空の下で

または

LIVE会場で

 

生で演奏するMASAさんの音楽を

多くの観衆と一緒になって体感したい。

 

それが

未来の

私のやりたい事の一つ。

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る