ユキティだよ~(*^^*)
Amebaでブログを始めよう!

愛犬

紅葉と☆

(^3^)/されてもーた
ユキティだよ~(*^^*)-120219_192009.jpg

前髪

切ったんだけど切った方が評判いい!

もっと早く切れば良かった♪
とゆうか今日イヴぢゃん!
コスプレします(^.^)

ただいま~

今日わ飲みの誘いを断り
エリカと飯食い行って4時間くらい語った~

女わ語り出すと止まらんねえ

色々語って楽しかったあ


後ろに爆睡してるおぢいちゃんがいたけど・・

生きてたかな?(T_T)



(T_T)
おやすみなさい