しあわせ~ってなんだぁ~っけ、なんだぁ~っけ?
いいすよね、
小さな出来事でしあわせになれる
もうホントに些細なことなのに…!
…きゅーーーーーん!
ときてしまう自分に腹が立つ毎日な。
誰かどうにかしなさいよ。
まぁそれでいいんです、それで。
それで毎日しあわせになれるんです。
小さなしあわせが集まって
大きな気持ちになってしまったんです。
幸恵と話してた、
私たちの知ってる世界はまだ狭い!
大学入るまでの我慢だと思いたい…。
笑
はてはて
テニス部のみんな元気でアルカ?
最近みんながTwitterで絡んでくれて嬉しいでアルヨ。
28日楽しみすぎてどないしよ!
やっぱりテニス部以上に会いたくなる人居らんよ!
注※彼は除く
テニス部ラブ~超絶ラブ~
旅行も楽しみ♪
ほォォ
卒業まで1ヶ月切ったわけね
どうなっちゃうの自分(゚-゚)
大学で浮きそうo(^o^)oうきうき
さっ
明日も楽しみなの…(//∇//)
おやすぅ
Android携帯からの投稿
いいすよね、
小さな出来事でしあわせになれる
もうホントに些細なことなのに…!
…きゅーーーーーん!
ときてしまう自分に腹が立つ毎日な。
誰かどうにかしなさいよ。
まぁそれでいいんです、それで。
それで毎日しあわせになれるんです。
小さなしあわせが集まって
大きな気持ちになってしまったんです。
幸恵と話してた、
私たちの知ってる世界はまだ狭い!
大学入るまでの我慢だと思いたい…。
笑
はてはて
テニス部のみんな元気でアルカ?
最近みんながTwitterで絡んでくれて嬉しいでアルヨ。
28日楽しみすぎてどないしよ!
やっぱりテニス部以上に会いたくなる人居らんよ!
注※彼は除く
テニス部ラブ~超絶ラブ~
旅行も楽しみ♪
ほォォ
卒業まで1ヶ月切ったわけね
どうなっちゃうの自分(゚-゚)
大学で浮きそうo(^o^)oうきうき
さっ
明日も楽しみなの…(//∇//)
おやすぅ
Android携帯からの投稿


