しあわせ~ってなんだぁ~っけ、なんだぁ~っけ?

いいすよね、

小さな出来事でしあわせになれる

もうホントに些細なことなのに…!


…きゅーーーーーん!


ときてしまう自分に腹が立つ毎日な。

誰かどうにかしなさいよ。


まぁそれでいいんです、それで。
それで毎日しあわせになれるんです。

小さなしあわせが集まって
大きな気持ちになってしまったんです。

幸恵と話してた、
私たちの知ってる世界はまだ狭い!
大学入るまでの我慢だと思いたい…。



はてはて
テニス部のみんな元気でアルカ?
最近みんながTwitterで絡んでくれて嬉しいでアルヨ。
28日楽しみすぎてどないしよ!

やっぱりテニス部以上に会いたくなる人居らんよ!
注※彼は除く

テニス部ラブ~超絶ラブ~
旅行も楽しみ♪

ほォォ
卒業まで1ヶ月切ったわけね

どうなっちゃうの自分(゚-゚)

大学で浮きそうo(^o^)oうきうき


さっ

明日も楽しみなの…(//∇//)


おやすぅ


Android携帯からの投稿
まあつまり
ゆきえとくりと共に
COCOdateしたわけでい(-ω-)

行ってそうとか言われたけど、何気に人生初!
カレードリア旨しだった!

奴はまぁ頑張ってて可愛かった笑
視線送りすぎうけた!
これからも頑張りたまへ(^o^)
社会なめたらアカンぞよ(^o^)w

そんで予定になかったけど
皆で伊藤家お邪魔してもーた!

お菓子パラダイスだし暖かいし
居心地良かった~(´ω`)*

プリとか写真とか見まくって爆笑して
今すぐ野尻に帰りたい気持ちになって終了
のーじーりー!のーじーりー!のーじーりー!

で結局めんどくなってダンス行かなかった(-_-;)

夕飯にTOKIKO'sキムチ鍋までごちそうになってしまった!
とっても美味しかったー♪

もう今日はみんなにすぅの恋バナを延々聞かせてしまって申し訳なかったwwごめんよ

うちら大学でやっていけんのかなー( ̄▽ ̄;)
みんなはともかく
私やっていける自信ないよー

とか言ってる暇はない!

頑張る!頑張るよ!笑

あーきゅんきゅんした1日だった

ゆきえにもぜひ頑張っていただきたい
w

えまこありがとうございました音譜

帰りのプチ吹雪には驚き!
寒かった~

さて
部屋でも片付けますか

今月誰かお泊まり来ないかな??
狭いけど来てよーん(*´ω`*)


Android携帯からの投稿
いいね、自宅(*´ω`*)

このくそ狭っっい部屋でも
自分の家は家なわけで。

落ち着くわ~
汚いしね。もう少し片付けるか

つまりまぁ今日は無事退院しまして!

じじばばのお陰ほんと!
迎え来ないから土曜日まで監禁されるとこだった( ̄▽ ̄;)恐ろしい

お昼はお茶の水の山の上ホテルで
かにクリームコロッケ食べたの!
すごく美味しかったし、
揚げ物を食べてる自分に感動ね((;_;))

眠くないはずなのに
帰ったら即爆睡しちゃって驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
病院では毎晩あんなに眠れなかったのに。
だからか?
ん?
よくわかんなくなってきた(゚゚)

夜はパパのお鍋を食べ
テレビ観てグダグダグダグダグダグダグダグダ…
やっぱりこの生活が私に合っておる。
冬はニート!寒いのやだもんね!

そしてアメトーーークを声出して笑って観られる幸せ。笑
先週は病院でキツすぎたから!w

ガヤ芸人まじ好きー!
ザキヤマ設楽河本とからへんは神(-ω-)

こんな時間までゆっくりできて
うれしいたのしい大好き!
って感じなわけで(・∀・)

明日は久々に渡部篤郎と会える!ぴんあぽドキドキ
…いや、まぁ何が起こるかお楽しみに\(^-^)/
そんでYOCCIさん行こ♪

あー早くバイト復活したいよー
休んで迷惑かけちゃったし;
でも次の連絡来ない!
早く連絡してくれないと本当に暇!
店主とのやり取りはLINEってのがポイントね笑

とか書いてたら!うわーん!
ピアス穴から今さら血が出てきたよ!痛!
最初の2穴はもう3ヶ月経つからだいぶ安定星
3つ目の穴はまだ生みたいですな(;□;)

さあ寝よう!好きなだけ!

おやすぅ


Android携帯からの投稿