ブログはじめました。 | ☆目指せ海外青年協力隊☆

ブログはじめました。

と言っても、誰にも教えてないので、自分だけの日記になりそうです。
見てくださった方はありがとうございます音符


高校生ぐらいから興味をもっていた海外青年協力隊。
8月、実際に行っている友達のところに行ってきました。
実際に行ってみると、本気で行きたいと思うようになりました!!

もちろん幼稚園で働いてる経験を活かして幼児教育の部門でひらめき電球
でもあと2年は働く予定。

“あと2年もある”と考えて、ゆっくり・じっくり英語と保育の力を確実に身につけていきたいと思います!!



そんなわけで、さっそくですが、3年前に取得した赤十字の“幼児安全法支援員”の有効期限が切れるので、継続講習を明日受けてきます!!
とっさの時の行動って難しいよねあせるだから講習を受けて少しでも冷静に行動できたらいいなひらめき電球それより、そんな事態にならないことが最も望ましいけどねあせる