愚痴です、、 | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

どこにも吐けないので、

ここで失礼いたします。。



優しくない嫁ですが、、


数年前、義父が脳梗塞になりました。

手術も成功し、仕事は出来ないけれども自宅に戻って生活しています。


しかし、足腰が弱いらしく

すぐこけて起き上がることが出来なかったり、、と一緒に生活していく上では大変みたいです。



いま義母に呼ばれ、旦那が実家にいっています。

まだ詳しく聞いてないのですが、電話がかかってきたらしく、、


私が行くわけではないからいいんです。


いいんですが、晩御飯のバタバタの時間帯、、

次女も眠たくなってきたりで、ぐずぐずイライラしたり、子供同士で喧嘩したりもする。


すごく大変なんです、、



旦那の弟も近くに住んでいるのに、

いつも頼るのはうちばっかり。



義母いい人なんですが、

我が家が借金の肩代わりをしたりして、、

(100万弱。子供のために貯めてたお金です。我が家にとっては大金です)


そんなこともあり、あんまり関わりたくないんです。



ふぅ悲しい

吐き出して少しスッキリしました。