日曜に行ってきた(☆。☆)ホールツアー以来のまいねむ(・ω・)2部行きたかったけど、チケット取れなかったから行けず…(T^T)でも1部行けたし良かったよ(>_<)

久しぶりのまいねむかっこよかったぁー(*´ω`*)ドキドキほとんどコヌばっか見てたけどねwボード持ってって使おうと思ったけど、後ろだったけど壁際じゃなかったから使えず(+o+)次のライブハウスのときには使うぞ!!!
古家さんも久しぶりに見たわぁー(^o^)古家さんも好きよ(*^^*)

あぁー次会えるのが楽しみ( ´艸`)ドキドキドキドキライブハウス良いけど、うち的にはホールを希望w席があった方が嬉しいのよね(^^;)またホールでやって欲しいな(☆。☆)
コヌの誕生日の次の日にライブだから、プレゼントあげたいー!!!手紙も書いちゃおかなwプリ貼るのはありかな???わら 友達に聞いてみよww




まいねむ好きー★☆(*´з`*)☆★