寝てる間に見た夢が幸せな夢でもあり、悲しいようなこともあった夢だった(´・ω・`)まず幸せな出来事(☆∀☆)びっべんのライブに行ってた。席はそんな近いわけじゃなかったんだろうけど、なんでかじよんが客席の方に降りてきて、マイク投げて、それを取った人に名前と抱負みたいなことを言わせるっていうwそれにじよんも近くまで来るっていうwwだからじよんのことをとっても近くで見たわwwwしかも日本語で話してたからねwwwwまずマイク投げちゃうって何!!???ってねwwwんでライブ終わって、外でうちが出待ちみたいなことをしたんだね(´・ω・`)そこでなぜか知らないけど、塁斗が出てきて、とっても不機嫌でむっちゃ怖い対応されて悲しくなってた(つд⊂)wこれが悲しいような出来事ねww塁斗が出てきたあとに、てそんとじよんと出てきたw塁斗が出てきたとこからねwんで、うちがきゃーきゃー言いながらも「じゃあね、ばいばい」って言ったら、2人が「またね」って返してくれたっていうwwんで2人も駅に向かってったwその2人の会話がっつり日本語wwびっべんの面は幸せで嬉しい出来事だけど、塁斗の面は悲しい出来事だった(T^T)わら まず塁斗には照れて自分から話しかける勇気なんて持ち合わせてないけどwwびっべんだってこんなこと現実には有り得ないからねwマイク投げられるんだもんwwほんと夢って面白いwww色んなことがごっちゃになるんだもんwww変な夢だったーwww
お昼食べて少ししたら図書館行こー(☆∀☆)
Android携帯からの投稿