昨日完成したの(・ω・)ひらめき電球



ほんとは裏にもやろうと思ったんだけど、めんどくさくなっちゃって作らなかった(^。^;)うちのイメージしてたやつとは違くなっちゃってショック受けたけど、自分のミスだし出来たからいいやって思うようになった( ̄。 ̄;)ひらめき電球これを持ってくの忘れないようにしないとね!!!持ってく前に最終修正をしなきゃ!!!
昨日学校帰りに買ってきたものも…



今年入って初の買い物wwまだ洋服とかは買ってないから買いたくてしゃぁないけど、まずは小物からね(^。^;)キラキラ

ただこれだけぇー(・ω・)
1コマだけのために学校行くのとかめんどくさいけど行かなきゃだし、楽しみが待ってるし頑張ってくるおー(+o+)グー

Android携帯からの投稿