4月なっちゃった
ってもう4月の2週目になってるから今更だけどねぇ
( ̄▽ ̄;)長い春休みが終わって学校も始まった(´・ω・`)!友達に会えて嬉しかったりする

授業はダルいけどね
でも頑張るよ(´・ω・`)!毎年言ってるけどねぇ
( ̄▽ ̄;)だけどもう3年にもなっちゃったしぐだぐだしながらも頑張らなきゃいけんね
授業も1限からはないからまだ楽かな
後期はあるけど1日だけだしね☆今年取れなかった授業は来年になるけど、今年はこのままの時間割でいく!!!資格とかも頑張るんだから
んで今日はいよいよ発表よ(´Д`)ビッベンツアーチケの当落結果(T▽T)今からどきどきよ

取れてればいいなぁ
3公演は行くこと決まってるけどさ、行けるなら行けるだけ行きたい
欲張りかもしれないけどさ・・・ 当たってたらいいなぁー(>_<)暇だったから書いてみた(笑
ビッベン聴いてにやにやしてっから(* ̄∇ ̄*)