4月なっちゃった晴れってもう4月の2週目になってるから今更だけどねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)

長い春休みが終わって学校も始まった(´・ω・`)!友達に会えて嬉しかったりするにひひドキドキ授業はダルいけどねガーン雷でも頑張るよ(´・ω・`)!毎年言ってるけどねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)だけどもう3年にもなっちゃったしぐだぐだしながらも頑張らなきゃいけんねショック!ドンッ授業も1限からはないからまだ楽かなひらめき電球後期はあるけど1日だけだしね☆今年取れなかった授業は来年になるけど、今年はこのままの時間割でいく!!!資格とかも頑張るんだからグー

んで今日はいよいよ発表よ(´Д`)ビッベンツアーチケの当落結果(T▽T)今からどきどきよショック!ドンッ取れてればいいなぁ長音記号2 3公演は行くこと決まってるけどさ、行けるなら行けるだけ行きたいしょぼんしょぼん欲張りかもしれないけどさ・・・ 当たってたらいいなぁー(>_<)

暇だったから書いてみた(笑
ビッベン聴いてにやにやしてっから(* ̄∇ ̄*)