まぁ昨日だねガーンひらめき電球 海盗セブンを当日券で観る予定だったんだけど、会場着く前にお金がなくなっちゃって当日券買えなくなっちゃって入れなかったぁ長音記号1ガーン雷 会場着く前に何したかっていうと予約してたCD取りに行って、中学のとき部活の顧問だった先生が異動になったからあげるもの買って・・・ ってこの出費が一番の原因だね( ̄▽ ̄;) 今思えば3人で割るにしても高かった・・・(・・;) もうあげちゃったからしゃぁないんだけどさあせるドンッ それに当日券だから入れたかわかんないしねガーン 塁斗にプレゼント買ったから赤坂には行った(´・ω・`)! でも入らないから4時間くらい時間潰してた(笑 頑張って時間潰したわガーングー んで舞台終わってから観に行ってる友達と合流して待った。 友達が出てくるまで会場近くで待ってたんだけど、出てくるお客さん見て、「今日もよかったんだろな。かっこよかったんだろな。」って思ってた(* ̄∇ ̄*) それから塁斗出てくるまで待ってた(。・ω・。) その間に他のキャストさんとかも出てくるからペコペコしてた(笑 まおさんは上品に帰ってったなぁ長音記号2(*´`*) うちも今度からあの手の振り方にしよかな(笑 うちがやっても上品にならないだろうけどねぇ長音記号2(..) 寺脇さんも素敵だったなぁラブラブ!ドキドキ 友達に言われるまで気づかなかったけどさガーン とりあえずわからなかったけど手は振ったから見てくれただろう・・・ 寺脇さんほんと好き(愛*о'3`о♪+ 他のキャストさんも見送ってたら塁斗が来たひらめき電球 マネージャーさんも居たわ。 塁斗が駅の方面に向かって行くのを追いかけてプレゼント渡した晴れ うちが渡す前に「もうこれで・・・」みたいな感じだったから焦って急いで渡したガーンひらめき電球 だから塁斗の顔あんま見てない・・・ マスクしか印象に残ってなかったかんね( ̄▽ ̄;) でも心臓がやばかったあせるあせる むっちゃバクバクだったもん(´・ω・`) だけどほんと渡せてよかったわ(ドキドキ*´凵`pq) すっごく久しぶりにプレゼントあげたしひらめき電球 あんま文章になってない手紙も書いて入れたにひひ プレゼント使ってくれたらいいなニコニコ 手紙も文章になってないけど読んでくれたらいいなニコニコ とりあえず塁斗見れたし幸せな感じになった(^^)v 合流してくれた友達には感謝ですニコニコ ありがとうございました(*^□^*)



昨日買ってきたのがこれ!!!

溢れる思いは無限大∞-120330_002204.jpg

買えて嬉しいわ\(^^)/ドキドキ んでふらついてるときに見つけたのが・・・

溢れる思いは無限大∞-120329_203530.jpg

溢れる思いは無限大∞-120329_203552.jpg

もう素敵素敵ヽ(≧▽≦)/ドキドキ 見つけた瞬間走り出して、近く行って騒いで写メってって感じ(笑


なんか意味わかんない感じするけど、昨日はこんな感じに過ごした晴れ 海盗セブンまた千秋楽に観に行くのが楽しみだ(*´艸`)ドキドキ 春馬また投げチューくれるかな???笑