まぁ昨日だね

海盗セブンを当日券で観る予定だったんだけど、会場着く前にお金がなくなっちゃって当日券買えなくなっちゃって入れなかったぁ

会場着く前に何したかっていうと予約してたCD取りに行って、中学のとき部活の顧問だった先生が異動になったからあげるもの買って・・・ ってこの出費が一番の原因だね( ̄▽ ̄;) 今思えば3人で割るにしても高かった・・・(・・;) もうあげちゃったからしゃぁないんだけどさ
それに当日券だから入れたかわかんないしね
塁斗にプレゼント買ったから赤坂には行った(´・ω・`)! でも入らないから4時間くらい時間潰してた(笑 頑張って時間潰したわ
んで舞台終わってから観に行ってる友達と合流して待った。 友達が出てくるまで会場近くで待ってたんだけど、出てくるお客さん見て、「今日もよかったんだろな。かっこよかったんだろな。」って思ってた(* ̄∇ ̄*) それから塁斗出てくるまで待ってた(。・ω・。) その間に他のキャストさんとかも出てくるからペコペコしてた(笑 まおさんは上品に帰ってったなぁ
(*´`*) うちも今度からあの手の振り方にしよかな(笑 うちがやっても上品にならないだろうけどねぇ
(..) 寺脇さんも素敵だったなぁ
友達に言われるまで気づかなかったけどさ
とりあえずわからなかったけど手は振ったから見てくれただろう・・・ 寺脇さんほんと好き(愛*о'3`о♪+ 他のキャストさんも見送ってたら塁斗が来た
マネージャーさんも居たわ。 塁斗が駅の方面に向かって行くのを追いかけてプレゼント渡した
うちが渡す前に「もうこれで・・・」みたいな感じだったから焦って急いで渡した
だから塁斗の顔あんま見てない・・・ マスクしか印象に残ってなかったかんね( ̄▽ ̄;) でも心臓がやばかった
むっちゃバクバクだったもん(´・ω・`) だけどほんと渡せてよかったわ(
*´凵`pq) すっごく久しぶりにプレゼントあげたし
あんま文章になってない手紙も書いて入れた
プレゼント使ってくれたらいいな
手紙も文章になってないけど読んでくれたらいいな
とりあえず塁斗見れたし幸せな感じになった(^^)v 合流してくれた友達には感謝です
ありがとうございました(*^□^*)昨日買ってきたのがこれ!!!

買えて嬉しいわ\(^^)/
んでふらついてるときに見つけたのが・・・

もう素敵素敵ヽ(≧▽≦)/
見つけた瞬間走り出して、近く行って騒いで写メってって感じ(笑なんか意味わかんない感じするけど、昨日はこんな感じに過ごした
海盗セブンまた千秋楽に観に行くのが楽しみだ(*´艸`)
春馬また投げチューくれるかな???笑