キャーッ( 〃▽〃)今日も暑い しかもさっき雨降ってた でも今は止んでる 不思議な天気だ・・・今日届いたしんちゃんの写真集とベン様のライブグッズ しんちゃんの写真集ちょっと見たけどかっこよかった(///△///) 王子様だった ベン様のグッズも買えなかったやつだから通販で買えて嬉しいぜ(*´艸`) ジヨンとタプの缶バッチも欲しかったのに通販では販売しなかったっていう 残念だけど他の買えたからね(´;ω;`) マジAAA熱も復活だかんね 今も聴いてるし(愛*о'3`о♪+これからバイト頑張ってこよ(´・ω・`)! バイト終わったら友達とオール 楽しみぃ(*´艸`)