越智大祐投手お誕生日おめでとうございます




ブログでお祝いするのは何回目だろ??? まぁまだ数回しか祝ってないのは確かだ
好きになってからまだ好きだもんねぇ
(
*´凵`pq) うちと友達が観に行ったときだいたい投げるかんね
愛の力っしょ
← もう結婚しちゃったけどね(◎-◎;) でも愛の力きっと負けてないでしょ(´・ω・`)! 誰にも負けないよって
また観に行きたいな
とにかく越智さんお誕生日おめでとうございます

これからも身体に気を付けて頑張ってください(
*´凵`pq) 応援してます(^^)v