越智大祐投手お誕生日おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符 ブログでお祝いするのは何回目だろ??? まぁまだ数回しか祝ってないのは確かだガーンひらめき電球 好きになってからまだ好きだもんねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) うちと友達が観に行ったときだいたい投げるかんね王冠2キラキラ 愛の力っしょラブラブ!ドキドキ← もう結婚しちゃったけどね(◎-◎;) でも愛の力きっと負けてないでしょ(´・ω・`)! 誰にも負けないよってにひひにひひ また観に行きたいなニコニコ晴れ とにかく越智さんお誕生日おめでとうございます王冠2キラキラキラキラ これからも身体に気を付けて頑張ってください(ドキドキ*´凵`pq) 応援してます(^^)v