バイト終わってからジムで動いてバイトの方々と呑み会してきたひらめき電球 もう誘っていただけただけで嬉しかったわ(;□;)ドキドキ こんなやつを誘ってくれるんだかんね(´;ω;`)ドキドキ ほんと良い人だしょぼん王冠2キラキラ バイトの方だけじゃなくてうちと仲良くしてくれてる方々にも言えること(´・ω・`)! こんなうちと仲良くしてくれてるんだからひらめき電球 ほんと感謝でいっぱい(ドキドキ*´凵`pq) うちもそんな素敵な人になれるように頑張ろグー





今日はうち的イケメンに逢えないから残念だな(;□;)ハートブレイク