バイト終わってからジムで動いてバイトの方々と呑み会してきた
もう誘っていただけただけで嬉しかったわ(;□;)
こんなやつを誘ってくれるんだかんね(´;ω;`)
ほんと良い人だ

バイトの方だけじゃなくてうちと仲良くしてくれてる方々にも言えること(´・ω・`)! こんなうちと仲良くしてくれてるんだから
ほんと感謝でいっぱい(
*´凵`pq) うちもそんな素敵な人になれるように頑張ろ
今日はうち的イケメンに逢えないから残念だな(;□;)

もう誘っていただけただけで嬉しかったわ(;□;)
こんなやつを誘ってくれるんだかんね(´;ω;`)
ほんと良い人だ

バイトの方だけじゃなくてうちと仲良くしてくれてる方々にも言えること(´・ω・`)! こんなうちと仲良くしてくれてるんだから
ほんと感謝でいっぱい(
*´凵`pq) うちもそんな素敵な人になれるように頑張ろ
