今日ってか昨日バイト頑張ってきたぁ
19時までだったんだけど、バタバタして時間内に終わらず19時30分までやってきた(´・ω・`)! 入会とかやりたくねぇ
( ̄▽ ̄;)
とりあえず今日説明されてすぐ入会が来て社員さんに「やろっか」って・・・ わかんないよぉ

記入するとこはわかってるけど、記入終わったらどぉするとかわからんし
マジ急にやってとかやめてください(◎-◎;)
頭パーンだったわ
来週はイケメンと逢えるし、被ってるしうれしす(*´艸`)
今月逢うの初だから

まぁうちが休むから逢えないんだけど( ̄▽ ̄;) 再来週もそぉだし・・・
悲しいわぁ
(´;ω;`)今日から5日間学校頑張ってこよ(´Д`)
