今日ってか昨日バイト頑張ってきたぁ長音記号2 19時までだったんだけど、バタバタして時間内に終わらず19時30分までやってきた(´・ω・`)! 入会とかやりたくねぇ長音記号1( ̄▽ ̄;)ドンッ とりあえず今日説明されてすぐ入会が来て社員さんに「やろっか」って・・・ わかんないよぉ長音記号1ショック!ドンッ 記入するとこはわかってるけど、記入終わったらどぉするとかわからんしドンッドンッ マジ急にやってとかやめてください(◎-◎;)雷 頭パーンだったわ台風
来週はイケメンと逢えるし、被ってるしうれしす(*´艸`)ドキドキ 今月逢うの初だからにひひチョキキラキラ まぁうちが休むから逢えないんだけど( ̄▽ ̄;) 再来週もそぉだし・・・ガーンハートブレイク 悲しいわぁダウンダウン(´;ω;`)


今日から5日間学校頑張ってこよ(´Д`)グー