バイト終わってからお馴染みの友達と合流して遊んできた
電車で大手町まで行って豊洲まで歩いた(´・ω・`)! 遠回りだったけどね・・・( ̄▽ ̄;) でも頑張った
チューハイ呑みながらだったり、お菓子食べながらだったり、マック寄ってビックマック食べたりしてたけど(笑 楽しく歩いたわ
んで豊洲着いてららぽへ
そしたらABC-MARTがセールしてて可愛いスニーカーあったから買っちゃった(^^)v
これが2000円で買えたからラッキー(*^□^*) スニーカー欲しかったしね

それからもいろいろ見たけどあんまり・・・
うちとその子で初めて行ったときもあんまりパッとしなくてずっと喋ってたかんねぇ
( ̄▽ ̄;) だから今度から豊洲はいっかって
そんな感じだったけどプリント倶楽部したりして楽しんだけどね(^ω^)
帰りも豊洲から門仲まで歩いた
帰りも楽しかった(*´艸`)
その子とはまた今週会うからね
楽しみだ


一昨日買ってきた∞の新曲
まだ聴いてないけどね
今日もバイトだぁ
イケメン居ないし
寂しいわぁ
(笑 研修もあるし・・・
でも頑張ってこよ
