バイト終わってからお馴染みの友達と合流して遊んできた晴れ 電車で大手町まで行って豊洲まで歩いた(´・ω・`)! 遠回りだったけどね・・・( ̄▽ ̄;) でも頑張った王冠2キラキラ チューハイ呑みながらだったり、お菓子食べながらだったり、マック寄ってビックマック食べたりしてたけど(笑 楽しく歩いたわにひひにひひ んで豊洲着いてららぽへ長音記号2 そしたらABC-MARTがセールしてて可愛いスニーカーあったから買っちゃった(^^)v

溢れる思いは無限大∞-110612_001152.jpg

これが2000円で買えたからラッキー(*^□^*) スニーカー欲しかったしね得意げドキドキ それからもいろいろ見たけどあんまり・・・ガーン うちとその子で初めて行ったときもあんまりパッとしなくてずっと喋ってたかんねぇ長音記号1( ̄▽ ̄;) だから今度から豊洲はいっかってガーンひらめき電球 そんな感じだったけどプリント倶楽部したりして楽しんだけどね(^ω^)キラキラ 帰りも豊洲から門仲まで歩いた晴れ 帰りも楽しかった(*´艸`)ドキドキ その子とはまた今週会うからねにひひひらめき電球 楽しみだ得意げドキドキ


溢れる思いは無限大∞-110610_171055.jpg

一昨日買ってきた∞の新曲キラキラ まだ聴いてないけどねガーン



今日もバイトだぁ長音記号1 イケメン居ないししょぼんハートブレイク 寂しいわぁダウンダウン(笑 研修もあるし・・・ショック!雷 でも頑張ってこよしょぼんグー