特に意味はないタイトル(´・ω・`)! けど今ベン様のlollipop聴いてるから少し意味はあるかも・・・(笑


一昨日野球観てきた野球 っても途中で他のとこに遊びに行ったからほとんど試合観てないけどガーンドンッ 野球観ないで上野に歩いて行こうってなったけど違う道通ったら行けず・・・ショック!ハートブレイク 歩いた方向が千駄木の方で千駄木の駅から電車ん乗って銀座に移動長音記号2 んでカラオケで歌ってきた晴れ そのときに試合結果知った(´・ω・`)! そしたらうちの愛しの越智さんが投げたっていうショック!ハートブレイク 見れなくて残念だったけど、うちと友達が行くとき大抵越智さんが出てくるっていうひらめき電球 うちの愛の力かなって(*´艸`)ドキドキ カラオケ終わってから少し早い友達の誕生日祝いするから友達の家族と合流して一緒にご飯食べた(*^□^*) 美味しかった得意げドキドキ ご飯食べ終わってから友達家族と別れてうちと友達はWalking長音記号2 やっぱうちと友達はお腹がいっぱいだとテンションが高いにひひにひひ んでいつもと違う道を歩きながら歩けるとこまで歩いた晴れ その途中でタワレコあったから寄って買っちゃったキラキラ

溢れる思いは無限大∞-110606_013624.jpg

BIGBANG様ラブラブ!ドキドキキラキラ 安くなってたかんね(´・ω・`)! 少しずつCD増やしてっからにひひキラキラ だからお金がなくなるのが早い雷雷 我慢を覚えなきゃね( ̄▽ ̄;)ドンッ でも一昨日は楽しいときを過ごしたさ(^ω^)ドキドキ その子と遊ぶの楽しいし得意げドキドキキラキラ


んで昨日は学校終わってからチュチュ寄って靴下買ってきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110606_225606.jpg

メルマガ入ってるからメール見せて安くなったしラッキーだった(^^)v


今日は帰ったらのんびりするかお散歩行くか迷い中台風 最近太ってきたからお散歩したいけど、課題があること忘れててショック!あせる 明日までにやらなきゃいけないの3つあるし(´;ω;`) お散歩諦めるべきか・・・ハートブレイク