特に意味はないタイトル(´・ω・`)! けど今ベン様のlollipop聴いてるから少し意味はあるかも・・・(笑
一昨日野球観てきた
っても途中で他のとこに遊びに行ったからほとんど試合観てないけど
野球観ないで上野に歩いて行こうってなったけど違う道通ったら行けず・・・
歩いた方向が千駄木の方で千駄木の駅から電車ん乗って銀座に移動
んでカラオケで歌ってきた
そのときに試合結果知った(´・ω・`)! そしたらうちの愛しの越智さんが投げたっていう
見れなくて残念だったけど、うちと友達が行くとき大抵越智さんが出てくるっていう
うちの愛の力かなって(*´艸`)
カラオケ終わってから少し早い友達の誕生日祝いするから友達の家族と合流して一緒にご飯食べた(*^□^*) 美味しかった
ご飯食べ終わってから友達家族と別れてうちと友達はWalking
やっぱうちと友達はお腹がいっぱいだとテンションが高い
んでいつもと違う道を歩きながら歩けるとこまで歩いた
その途中でタワレコあったから寄って買っちゃった

BIGBANG様


安くなってたかんね(´・ω・`)! 少しずつCD増やしてっから
だからお金がなくなるのが早い
我慢を覚えなきゃね( ̄▽ ̄;)
でも一昨日は楽しいときを過ごしたさ(^ω^)
その子と遊ぶの楽しいし


んで昨日は学校終わってからチュチュ寄って靴下買ってきた


メルマガ入ってるからメール見せて安くなったしラッキーだった(^^)v
今日は帰ったらのんびりするかお散歩行くか迷い中
最近太ってきたからお散歩したいけど、課題があること忘れてて
明日までにやらなきゃいけないの3つあるし(´;ω;`) お散歩諦めるべきか・・・