スポーツニュース見て知ったけど、今日の巨人×ロッテで巨人勝ったって

内海が完封したんだって
すごいよねぇ
(
*´凵`pq) 愛しの越智さんは出なかったけどさ、もう1人の愛しの彼は活躍してたから(^^)v 今日は1番で頑張ったんだって(´・ω・`)! ほんと勝って嬉しいっす(^ω^)
やっぱ交流戦は楽しい(*´艸`) 野球観に行きたす
(´Д`) まぁ今度また行くけんね
早く行きたいなぁ



内海が完封したんだって
すごいよねぇ
(
*´凵`pq) 愛しの越智さんは出なかったけどさ、もう1人の愛しの彼は活躍してたから(^^)v 今日は1番で頑張ったんだって(´・ω・`)! ほんと勝って嬉しいっす(^ω^)
やっぱ交流戦は楽しい(*´艸`) 野球観に行きたす
(´Д`) まぁ今度また行くけんね
早く行きたいなぁ

