スポーツニュース見て知ったけど、今日の巨人×ロッテで巨人勝ったって王冠2キラキラ 内海が完封したんだってひらめき電球 すごいよねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 愛しの越智さんは出なかったけどさ、もう1人の愛しの彼は活躍してたから(^^)v 今日は1番で頑張ったんだって(´・ω・`)! ほんと勝って嬉しいっす(^ω^)ドキドキキラキラ やっぱ交流戦は楽しい(*´艸`) 野球観に行きたす長音記号1(´Д`) まぁ今度また行くけんねにひひにひひ 早く行きたいなぁ長音記号2ニコニコドキドキ