今日も野球観てきた
澤村が先発で投げた
彼頑張ってた(´・ω・`)! んで9回にうちの愛しの彼が出てきたのさ

久しぶりの越智さんだったからむっちゃ嬉しかった(
*´凵`pq) ただホームラン打たれて2点取られて結果負けちゃったのさ
そしたら彼ボロくそ言われてて可哀想だった(;□;) 確かにホームラン打たれて2点取られて結果も負けちゃったから言われるのもわかるけど、酷いこと言ったりしてる人居たし・・・ ほんとうちが悲しくなったわ

いろいろ言われててもうちは越智さん好きだから!!! 奥さんと別れたらぜひうちを嫁にって(笑
← 坂本の嫁でも嬉しい(*´艸`)
暴走してますが・・・( ̄▽ ̄;) これが実現されたら嬉しすぎるっしょ



まぁあり得ない夢の話だからね

今日ラクーアで買ってきた


BIGBANG様っす(*´艸`)
昨日見つけて買うか迷った結果買おうとね(^^)v ポスターももらってきた

それで早速iPodに入れたから


んで聴いてっから(^ω^)
「Cafe」やべぇから
ジヨンが



ぱねぇわぁ
(///△///)