今日も野球観てきた晴れ 澤村が先発で投げたひらめき電球 彼頑張ってた(´・ω・`)! んで9回にうちの愛しの彼が出てきたのさラブラブ!ドキドキひらめき電球 久しぶりの越智さんだったからむっちゃ嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) ただホームラン打たれて2点取られて結果負けちゃったのさしょぼんしょぼん そしたら彼ボロくそ言われてて可哀想だった(;□;) 確かにホームラン打たれて2点取られて結果も負けちゃったから言われるのもわかるけど、酷いこと言ったりしてる人居たし・・・ ほんとうちが悲しくなったわしょぼんしょぼんしょぼん いろいろ言われててもうちは越智さん好きだから!!! 奥さんと別れたらぜひうちを嫁にって(笑ラブラブ!ひらめき電球← 坂本の嫁でも嬉しい(*´艸`)ドキドキ 暴走してますが・・・( ̄▽ ̄;) これが実現されたら嬉しすぎるっしょラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ まぁあり得ない夢の話だからねガーンドンッ

今日ラクーアで買ってきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110523_225039.jpg

BIGBANG様っす(*´艸`)ドキドキ 昨日見つけて買うか迷った結果買おうとね(^^)v ポスターももらってきた晴れ

溢れる思いは無限大∞-110523_225053.jpg

それで早速iPodに入れたからにひひチョキキラキラ んで聴いてっから(^ω^)ドキドキ 「Cafe」やべぇからドキドキドキドキ ジヨンがラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ ぱねぇわぁ長音記号1(///△///)