[トラストいかねぇ]当選した王冠2キラキラ まぁ1枚だけだからかもしれないがガーン でも当たったから嬉しいわ(ドキドキ*´凵`pq) 久しぶりに章大に逢うわ(^ω^)ドキドキ グローブ座も久しぶりだしひらめき電球 んでもって新大久保晴れ 新大久保とかあんま見たことないし、今BIGBANG熱もぱねぇかんねガーンにひひドキドキ 行くの楽しみだなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ 塁斗の舞台も行きたい日が当たったかんねにひひチョキキラキラ まぁまさかのパターンが起こったけどショック!あせる また楽しみが増えた♪


今日は勉強するぞ(´・ω・`)! BIGBANG聴きながらねぇ長音記号2ラブラブ!ドキドキ