[トラストいかねぇ]当選した

まぁ1枚だけだからかもしれないが
でも当たったから嬉しいわ(
*´凵`pq) 久しぶりに章大に逢うわ(^ω^)
グローブ座も久しぶりだし
んでもって新大久保
新大久保とかあんま見たことないし、今BIGBANG熱もぱねぇかんね

行くの楽しみだなぁ
(*´艸`)
塁斗の舞台も行きたい日が当たったかんね

まぁまさかのパターンが起こったけど
また楽しみが増えた♪今日は勉強するぞ(´・ω・`)! BIGBANG聴きながらねぇ




まぁ1枚だけだからかもしれないが
でも当たったから嬉しいわ(
*´凵`pq) 久しぶりに章大に逢うわ(^ω^)
グローブ座も久しぶりだし
んでもって新大久保
新大久保とかあんま見たことないし、今BIGBANG熱もぱねぇかんね

行くの楽しみだなぁ
(*´艸`)
塁斗の舞台も行きたい日が当たったかんね

まぁまさかのパターンが起こったけど
また楽しみが増えた♪

