大人になりまぁーす無事20歳に まぁ20歳になったからって変わらんし 大人になるとか言っても変わらんし(笑 好きなものが増えてく一方だし、痛い子だったり色々あったりするけど仲良くしてくださってる方々これからもよろしくお願い致しますアメトーク見れなくて残念だった