無事20歳にキラキラ まぁ20歳になったからって変わらんし長音記号2 大人になるとか言っても変わらんし長音記号2(笑 好きなものが増えてく一方だし、痛い子だったり色々あったりするけど仲良くしてくださってる方々これからもよろしくお願い致しますガーンひらめき電球



アメトーク見れなくて残念だったしょぼんハートブレイク