BIGBANG [LOVE&HOPE Tour]終わっちゃったねぇ長音記号2(´Д`) BIGBANG様、ダンサーの方々、スタッフの皆様お疲れ様でしたニコニコキラキラ 名古屋には行けなかったけど、きっと最後は盛り上がったことでしょうニコニコ 最後に限らず盛り上がってただろうしね王冠2キラキラ 未だに思い出すだけでにやけたり( ̄ー ̄) もうずっとBIGBANGを聴いてるしにひひひらめき電球 ほんと夢中ですよラブラブ!ドキドキドキドキ 好きになってからそんな何ヵ月かしか経ってないだろうになんかねぇ長音記号2ガーン雷 好きだからしゃぁないけど、なんかうざい感じがする・・・( ̄▽ ̄;) なんかほんと申し訳ない(+_+)ハートブレイク
とにかくツアーお疲れ様でした(´・ω・`)! ゆっくり休んでください(。・_・。)ノ☆