BIGBANGのLOVE&HOPEのツアーも今日で終わりか(´Д`) まぁ名古屋に行けるわけじゃないんだけどね(+_+)
行かれる方がうらやましい
でも15日に友達のおかげで楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来たからね
DVDになったら絶対買うんだから(´・ω・`)! 少しずつDVD集めてこうかなと

BBのツアーも終わるけど、今日でうちの10代最後も終わり(´・ω・`)! 早いなぁ
(´Д`) まぁ20歳になっても変わることはないだろうけどね
10代最頑張ってこぉ

行かれる方がうらやましい
でも15日に友達のおかげで楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来たからね
DVDになったら絶対買うんだから(´・ω・`)! 少しずつDVD集めてこうかなと

(´Д`) まぁ20歳になっても変わることはないだろうけどね
10代最頑張ってこぉ
