BIGBANGのLOVE&HOPEのツアーも今日で終わりか(´Д`) まぁ名古屋に行けるわけじゃないんだけどね(+_+)ハートブレイク 行かれる方がうらやましいしょぼんしょぼん でも15日に友達のおかげで楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来たからねニコニコキラキラ DVDになったら絶対買うんだから(´・ω・`)! 少しずつDVD集めてこうかなとガーンひらめき電球

BBのツアーも終わるけど、今日でうちの10代最後も終わり(´・ω・`)! 早いなぁ長音記号2(´Д`) まぁ20歳になっても変わることはないだろうけどねガーンひらめき電球 10代最頑張ってこぉ長音記号2グー